湘南電車の軌跡

Date : 2015年04月26日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5両編成2運用

日の出がだいぶ早くなり、6時台でも十分な明るさに。
002_201504252220267df.jpg
4/25 723M:ヤマU227
平塚発熱海行き1本目となる723Mは改正後初めて撮影。担当が小山所属車に変更となったことで、初期型の231や元高崎の233が入る日も。


003_20150425222024d61.jpg
4/25 731M:コツE-60
平塚発熱海行きの2本目。ここ根府川では5連の停止位置に発ベルスイッチが無いため、乗降促進放送か笛による合図で発車します。


004_20150425222029b22.jpg
4/25 回3950M:コツE-60
731Mの返却回送(熱海→国府津)。以前小田原以東は貨物線経由だったと記憶していますが、いつの間にか旅客線経由に。
代わりに後続の回2532M(小田原→国府津)が貨物線経由での運転となっているようです。
スポンサーサイト

Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。