湘南電車の軌跡

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

改正後の平日朝運用

一段落したので23日の撮影報告を。この日は改正後の運用調査も含め、主に空港線系統の列車を撮影してきました。
003_20121023225539.jpg
790H(品川→羽田空港)
91Hは品川方面からのエアポート急行としては初めての4+4連運用。

001_20121023225538.jpg
644T(印西牧の原→神奈川新町)
都営車の特急神奈川新町行き。
改正前の45Tは羽田空港往復のあと京急蒲田から神奈川新町へ回送されていましたが、今回の改正で空港に行かない本線の特急運用に変更されました。

004_20121023225538.jpg
790A(品川→羽田空港)
回送列車として下っていたB快特の折り返しは、今回の改正から2本が羽田空港行きの快特列車に変更。(どちらも2100形運用)
これにより2100形の空港線運用は改正前の2往復から4往復に増加しました。

005_20121023225538.jpg
793A(品川→羽田空港)
B快返し2本目の93A。

006_20121023225538.jpg
891A(羽田空港→京急蒲田)
790Aの折り返しはA普通の京急蒲田行き。

007_20121023225537.jpg
807D(羽田空港→金沢文庫)
793Aの折り返しは運用番号を変えて南エア急に。

この後は一旦用事を済ませて昼前から再開。
002_20121023225621.jpg
1100T(羽田空港→新逗子)
平日昼時間帯に2往復設定された都営車の南エア急。

008_20121023225621.jpg
1176(品川→京急蒲田)
23日の蒲田ローカルは新1000形(銀)が3本で、残り1本は1525編成でした。
別の日は600形や2000形も充当されていることから、使用車両の制限は特にない模様。
スポンサーサイト

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://e235kei.blog19.fc2.com/tb.php/821-f7e3043a

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

5. まとめ【改正後の平日朝運用】 - まっとめBLOG速報

一段落したので23日の撮影報告を。この日は改正後の運用調査も含め、主に空港線系統の列車を撮影してきま 2012.11.03 17:52

Home

Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。