湘南電車の軌跡

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013-2014年 京急終夜運転

例年通り京急では、本線泉岳寺~横浜間、大師線全区間での終夜運転と、本線横浜以南、空港・逗子・久里浜線一部区間での終車繰り下げが実施されました。
001_20140101133012969.jpg
132:1533-

008_20140101133933c34.jpg
303:1585-

今年は本線の終夜運転が毎時3本から2本に減便。そのため大師線の乗換駅である京急川崎には、上下待避線にそれぞれ4両編成を1本ずつ留置し、待合車両として車内が開放されました。
004_201401011331021fd.jpg

003_2014010113302551c.jpg
下り4番線には1517編成が留置。

005_201401011331015da.jpg
上り7番線には1417編成が留置。

002_20140101133024b24.jpg
191H:1073-
空港線運用に充当された1073編成には、例年通り専用サボを掲出。

006_20140101133930fc2.jpg
初日号は2101編成。運転行路に大きな変化は無く、昨年と同じく当日朝まで新町検車区で待機となりました。

007_20140101133934be4.jpg
(左)回471H:2101- (右)403T:5325-
昨年川崎始発の臨時特急として運転された403T高砂行き、今年は始発駅が神奈川新町に変更されました。
スポンサーサイト

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://e235kei.blog19.fc2.com/tb.php/883-e9e36680

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。